November 17, 2004

STEVIE ENJOYS SUCCESSFUL RETURN

注目だったこのリザーブマッチはNile Mellorのゴールで1-0の勝利となったわけですが
Stevieを一目見ようとしてか6280人もの人々が集まり、雰囲気はリザーブゲームでは無かったですね。
予定通り後半から出場し45分間だけの出場でしたが、2ヶ月間のブランクを感じさせない
彼らしいダイナミックで正確なパスを配給してました。リザーブマッチ試合で見るパスではないですね。
後半は完璧にStevie劇場と言えたでしょう。
ミドラスブラ戦は90分間はどうなるか分りませんが、出場すればしっかりとやってくれるでしょう。

MOMには中盤で上手くバランスを取りゲームを作ったDarren Potterが選ばれました。

Harrison, Raven, Warnock, Henchoz (J Smith 45), Whitbread, Potter, Partridge, Welsh, Mellor, Foy, Smyth (Gerrard 45, Mannix 90). Subs not used: Willis, Wilkie

Posted by G : November 17, 2004 04:33 AM | Trackback