November 18, 2004

RAFA - STEVIE COULD FACE BORO

監督はミドラスブラ戦にSteven Gerrardを起用する?

Stevenは確認の為にも前のリザーブマッチの前にレントゲンを取っていたんだけど、もう問題無さそうだ。
ボールを蹴るのもシュートするにも何も問題が無さそうだし
彼が練習でも良くやれればミドラスブラ戦では出場機会があるよ。
Steven Gerrardの復帰はクラブの為にもチームにも大きい。Nunezの復帰も同様です。
皆が分っている事だけど、Gerrardはとんでもなく凄いプレイヤーだ。
Nunezは右サイドに新しいオプションを与えてくれる。
Steve FinnanとLuis Garciaを違うポジションで起用できるようになるからね。
ウルブスとのリザーブマッチは彼の実戦には早かったので起用できなかったが
今は皆と練習を開始しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日は放送も確定したので、本当に楽しみな週末になりそうです。
勝てば確実に順位も上がりますから!

Posted by G : November 18, 2004 12:17 AM | Trackback