November 17, 2004

GERRARD: ALONSO IS SPAIN'S BEST MIDFIELDER

StevieがXabi Alonsoをプレイの事以外でも賞賛します。

スペインの試合はTVで何度も見てるけど、なんでXabi Alonsoが先発になれないんだ?信じられないよ。
確かに、良いMFが沢山いてBarajaやAlbeldaのようなプレイヤーもいるけれどXabiが一番良いと思うよ。
誰の目にも彼が才能豊かなプレイヤーだって事は明らかだ。
短くても長くても正確なパスを配給できるし、技術的にも特別な物を持っている。
簡単にボールを手放したりしないしね。
だけど、もっとも感心してしまうのは彼のプロとして姿勢だ。
まだ22歳だというのに、規則正しい生活を送りフットボールに専念しているんだから。
彼は、その点でジェイミー Carragher と非常に類似しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お互いを尊敬しあっているようですね。このコンビは間違いなく伝説になりますね。
Liverpoolの復権はこの二人の肩にかかっているかもしれない。
間違いなくプレミアで1番のセンターコンビですね。

Posted by G : November 17, 2004 02:58 AM | Trackback