November 17, 2004

XABI RELISHING STEVIE'S FIRST TEAM RETURN

Xabi AlonsoがSteven Gerrardの復帰に期待します。

Steven Gerrardは脅威のプレイヤーだよ。彼のプレイはチームにカリスマ性をもたらしてくれる。
彼はMFではあるけれど、攻撃に多大なサポートを与えてるよね。
本当にパワフルなプレイヤーでどんなチームでも成功を収められる凄いプレイヤーだ。
スペインでだって、彼のプレイはどんな試合でも輝くだろうね。
LiverpoolはGerrardがいない穴を感じていた。代表でもそれは一緒かな。
彼が調子をすぐに取り戻せれば、フットボール界にとって最高のニュースとなるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミドラスブラ戦でさっそくこのコンビが復活するんでしょうかね?
Xabi Alonsoもミッドウィークに代表の試合あるし、Stevieを先発で使ってくるかは分らないし
プレイヤーを大事に使う監督だから、同時期用はこの試合ではやらないかもしれませんね。

Posted by G : November 17, 2004 01:12 AM | Trackback