November 15, 2004

Dudek threatens to quit Liverpool

Jerzy Dudekは1月に移籍を志願する?
News of the Worldのインタビューにこう語りました。

Liverpoolを離れるのは容易な事ではないが、決断をくださないといけないだろう。
現状を良く考えないといけない、もしLiverpoolでプレイできていなければ
代表監督は私をポーランド代表に徴集しないだろう。
それは本当に重要な問題で、ここでプレイできないならば、プレイできる場所を見付けなければいけない。
クリスマスまでは待って、監督と相談するだろう。

ついでに前監督を批判したJezy。

Benitez監督は良い監督だが、Gerard Houllierは良いとは言えない。
私は感じていたよ、私がミスするのを待っていたのを。
彼はChris Kirklandを起用したがっていたからね。
だから、私はHoullierが解雇された時は嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構、過激な事を話しちゃってますね。前監督はGKから批判されますよね・・・。
このまま行くと、1月はGKも補強しなければいけないかもしれない。

Posted by G : November 15, 2004 02:32 AM | Trackback