November 14, 2004

EAGLES GROUNDED BY SUPERB BAROS

試合後の監督のコメントです。

今日はMilanがやってくれましたね。私も彼のおかげでとてもハッピーだよ。
彼は本当に頑張っていたねピッチ中を駆け回って相手を困惑させた。
私は今日は彼を使わない事も本当に考えていました、ハムストリングの怪我から戻ってきたばかりだからね。
しかし、彼と話したら問題無いと言う事だった。だから起用したんだよ。
Cisseが使えなくなって、Baros, Mellor, Sinama-Pongolle,Kewellの力が本当に必要だ。
彼らは全員、出場機会があるでしょう。

我々は気持ちの面でも試合に臨む姿勢の面でもとても良かったと思う。
それが良かったから、勢いをキープできたとのだと思う。そして終わってみれば試合に勝てました。
我々にとって厳しい試合でした。彼らのプレイはとても良かった。
プレスも激しかったし、良く組織されていたし、パスを通すスペースを探すのが難しい時間もあった。
Carling Cupの勝利の後で、勢いを伸ばすにも良い勝利となりました。
サポーターの人々は我々が勝つことに期待して来てくれている。
我々は一生懸命に働いて、試合に勝つ事ができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやはや、勝てたから良かったですが監督も引分けを覚悟したでしょうね。
Milan Barosはこれで更に勢いに乗るでしょうね、プレミアで7ゴールは現在ランキング5位だけど
Euroに続いてプレミア得点王も十分に狙えるだろう。

Posted by G : November 14, 2004 06:19 AM | Trackback