November 08, 2004

HESKEY'S VOTE OF CONFIDENCE FOR KEWELL

Emile Heskeyが中々、力を発揮できないHarry Kewellに暖かいコメント。

Harryには難しい状況だろうね。彼はストライカーも出来るかも知れないけど、やっぱりウイングが良いからね。
良いプレイが出来なければ彼はチャンスを与えられなくなるだろうが、それは彼を助けになるだろう。
私は、この様なクラブでのプレイヤーにかかる期待の大きさを分っています、観衆が何を期待するのかね。
その期待に応えるためにも、がむしゃらにプレイしないといけない。それはタフな事だけどね。

私はHarryだったら上手くやっていけると本当に思う。彼はそれをやり遂げるだけの実力があるからね。

Liverpoolの現状を見てください。彼らにはストライカーが不足している。
アーセナルで例えるならば、HenryとReyesを同時に使えないような状況だ。
Milan Barosはハムストリングを痛めてしまったらようだしね。
若いストライカーに頼らざるえない時には経験が必要となってくるだろう。
Harryは必ず良くなっていくし、チームも困難な時を乗り越えられるはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Harry Kewellの事はファンならば全員が気に掛けてる事ですよね。
昨シーズンが終わった後に、来シーズンは本当のHarry Kewellを見せると話していましたが
やはり、怪我の影響もあってか得意のウイングで起用されても我々を満足させるには至ってないのが現状。
Benitez監督の求める戦術において、サイド攻撃はかなり重要な役割になっているので
彼が輝きを戻せば、本当に何処にも負けないチームになりそうなんですけどね。

Posted by G : November 8, 2004 11:29 PM | Trackback