November 07, 2004

Benitez bemoans missed chances

試合後の監督のコメントです。

我々には3か4の大きな決定機がありましたね。
しばしばフットボールの結果は公平ではない時があるが、それは仕方が無い。
長いシーズンの中でこういったことはあるからね。
我々にはツキが無かったですね。相手のゴールキーパーも凄い良かったし、良い攻撃も仕掛けてきた。
唯一、この試合で起こらなかった事は我々が得点出来なかった事だけ。

PA内でMuzzy Izzetが明らかにハンドでLuis Garciaのシュートを防いだ事について。

プレイヤー達はあれは明らかなハンドだったと言っていたけど
レフリーが見ていなくて、彼らがそう判断したら我々に出来る事は何もない。

主力が怪我で使えない事について

我々は優れたプレイヤーを揃えているし、全員の力を必要とする。
今日は皆良く戦ったし、言えることは何も無いよ。
一生懸命に走って、多くの決定機を作っていたからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にこの様な試合で負けるのは理不尽ですよね。
10日もホームでカーリングカップの試合があって、相手もミドラスブラと言う事で
若手主体で望めば、難しい試合になりそうですが期待しましょう。

Posted by G : November 7, 2004 05:58 AM | Trackback