November 09, 2004

XABI - WE MUST BOUNCE BACK QUICKLY

まさかの結果に終わってしまったバーミンガム戦をXabi Alonsoが振り返る。

ビデオであのハンドのシーンを見直したけど、明らかに手を動かしてディフェンスしていたよね。
レフリーの判定はおかしいよね。思い出せば、あのレフリーは私のデビュー戦のボルトン戦でも笛を吹いてたね。
負けたのはショックだよね。多くのチャンスを作って、自陣で相手にボールを回される事も無かったからね。
今は次のゲームを楽しみに備えていくだけだけどね。
ホームでの試合に勝てなかったんだから、そりゃ落ち込むけど、もう過ぎた事だから気にしないよ。

チャンピョンズリーグのビッグゲームの後で大変な試合だったけど
それはそうなると分っていた事だし、言い訳にはなら無いよね。
とにかく、早く切り替えていかないとね。出来るだけ早くトップ4以内の位置には入っていたい。
試合はまだ多く残されていて、我々には結果が必要だ。
これから、こういった勢いをつまずかせるような結果は無いと願いたいし
ホームで負けるような事も無いようにしたいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、映像をダウンロードして見たんですが、あれは確かに笛吹いて欲しかったですよね。
審判の判定は泣かされる時もあれば、喜ばさせてもらう時もあるから文句は言えないんですけどね。
あまりしつこく言うと、高額な罰金を科せられるし。(笑)

Posted by G : November 9, 2004 03:46 AM | Trackback