November 06, 2004

NUNEZ REVEALS STRIKING DREAM

復帰が間近なNunezのインタビュー。

昨年は攻撃的なポジションで多くの試合に出場しました。
真面目な話し、このポジションが私には最も快適でベストなポジション。
今まで、私はほとんどライトミットフィールドとしてプレイしてきたが
もし、監督が前でプレイしろと言うならば喜んでやるよ。
Cisseを怪我で失ってしまったが、我々には多くの攻撃のオプションが残されている。
Garciaは多くの得点を上げれるプレイヤーだし、Pongolleだって良い。
我々にはいろんな選択があるよ。

チームに合流した直後に怪我をしてしまった事について。

残念なスタートになってしまいましたね。
それはフットボーラーならば誰にでも起こりえる事ではあるのですが。
今週、Steven Gerrardと一緒にランニングを始める予定だよ。
今の所は順調に事が運んでいるよ。
もし、何も問題がなければ2~3週間の内にボールを使ったトレーニングをするよ。

希望としては、クリスマスまでにはプレイしていたい。しかし、事は焦らずに日々を過ごして行きたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々にとって、未知のプレイヤーですね彼は。
しかし、Rafael Benitez監督が自信を持って獲得したプレイヤーなだけに期待はありますね。
早くピッチで動いてる所を見たい。

Posted by G : November 6, 2004 03:16 AM | Trackback