November 05, 2004

Djimi glad to stay a Red

夏には移籍確定と思われながら、いまやレギュラーなDjimi Traoreのインタビュー

私は本当に移籍を考えていました。実際に移籍合意直前にまで話しが進んでいたよ。
私は監督と真剣に話し合って、僕はファーストチームで試合に出たいんですと話しました。
監督の方は私に残って欲しいようで、私にプレイする機会がある事を話しました。

今の所、私にとっては良いシーズンとなっていますね。
練習でも熱心に頑張っているし、試合ではベストを尽くしている。
自身としてはプレイの内容も良く出来てると思っているのですが、まだまだ成長していきたいと思います。
今、私はサイドを任されていますが、そこでプレイし続けたいですね。

しかし一番重要なのは、チームが結果を残す事ですね。
昨日は本当に我々にとって良い勝利となりました。
各人が自分の仕事を良くこなして、良い内容だった。我々は勝ちに値していました。
この勝ちを次に繋げていかなければいけませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失礼だが、彼がこうやってレギュラーに定着するなんて事を考えたファンはいるだろうか?
センターバックで起用された時なんかは、やっぱりTraoreだよな・・・。と思ってしまいましたが
最近は左サイドバックとして、守備に攻めに良いプレイを見せてくれてますよね。
本当に別人では無いかと疑ってしまうぐらいだ。
センターも出来る彼の存在は今やかなり貴重となってますね。

Posted by G : November 5, 2004 12:51 AM | Trackback