November 05, 2004

RAFA HAPPY WITH VITAL EURO WIN

試合後の監督のコメントです。

良いプレイをして勝つことが出来ましたね。とても満足している。
何も私がスペインで勝てたから嬉しいって言うわけではなくて、ただ勝てたことが重要なんだ。
特に、CLでアウェイで勝ったなんてのは本当に嬉しいことだよね。
デポルは素晴らしいチームだけれど、今日は運が無かったね。
我々は攻めに出る必要があって、それを上手く実行できた。
開始から速いテンポで試合を進めて、ゴールする前から多くのチャンスを作りました。
カウンターでも良く攻める事ができましたし、それにも満足しています。
もし、ディフェンスする事だけを考えていたら90分間は耐えられないだろう。

本当に良かったね、ボールを素早く取り戻してフォーワードに渡しチャンスを作れた。
早い時間に先制した後も何度かチャンスはありました。
もしかしたら、我々は大差で勝つ事が出来たかもしれませんね。
我々の運命は我々の手の中にあります。それはとても重要な事ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウェイでもしっかりとした内容で強豪相手に勝てました。
Djibril Cisseの事は本当に大打撃だが、チームを纏め上げてチーム力でカバーできました。
まだ監督は65%の出来だと、最近話していたが100%になったらどんなチームになるのか本当に楽しみだ。

Posted by G : November 5, 2004 12:10 AM | Trackback