November 06, 2004

BAROS DOUBTFUL FOR BRUM CLASH

こんな時に、ヨーロッパ1位の決定力があるFWが出場できないかもなんて・・・。
監督が明かした話しによると、どうやら筋肉痛になってしまったらしく
今の段階で出場の可能性は50%だそうです。

Barosが出場できないならば、他のプレイヤーをするだけだ。
もし、我々にこのポジションのプレイヤーが誰もいなければ泣くけどね。
我々にはKewell, Pongolle, GarciaにMellorがいます。みんなストライカーが出来るプレイヤーだ。
みんな起用する事が出来る状態だし、彼らのような有能なプレイヤーがここには揃っている。
彼らを起用出来るんだから問題は無いね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督は強気だが、我々としては心配ですよね?
しかし、監督は誰が出ても強いチームを作り上げて来ています。
それは優勝するチームに最も必要な要素ですよね。
本当に良い監督が来てくれたと、心の底から喜んでいる昨今。
バーミンガム戦はEmile Heskeyの帰還ゲームとなりますが、Samiが仕事をさせないでしょう!

Posted by G : November 6, 2004 03:44 AM | Trackback