November 01, 2004

RAFA: WE CAN'T LOSE IN SPAIN

監督が、水曜日のデポルティーボ戦へ向けてコメント。

難しい試合になるだろうね。彼らはホームではいつだって強いから。
それに、この試合に負けるか引分けると彼らの勝ち抜きは無くなってしまうのを分ってるからね。
もちろん覚悟してるよ、彼らがひっちゃきになってプレイしてくる事を。
Anfieldの時より、攻撃的になってくるだろうね。
彼らはボールをキープして回して展開してくる。彼らはボールをもてない時に問題が発生するが
ホームでボールをキープできれば良いプレイをしてくる。
我々は勝ちに行くし、私は3ポイントを取る事しか考えていないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CLは残り3戦で勝点6は欲しい現状。相手は生き残りかけてホームで猛攻を仕掛けてくるでしょうね。
しかし、ここで勝点3を得ればその次のモナコ戦に多少のゆとりを持てる。
なんとしても決勝トーナメントで戦う姿を久々に見たい!

Posted by G : November 1, 2004 01:11 AM | Trackback