November 01, 2004

Benitez disappointed with point

試合後の監督のコメントです。

結果には残念ですね。
速いテンポで試合を進められて、たちまち先制できたて後半も良かったのにね。
ボールをキープして、試合をコントロールし多くのチャンスも作っていた。
相手のプレイも良かったですね。運動量豊富でボールを奪うために必死になってきてたからね。
どちらのチームにもチャンスがありました。

我々は自分達の試合にのみ集中しなければいけません。
後半の中の20分間のようなプレイをしてくれれば、私はハッピーになれるでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は結果はともかく、Djibril Cisseの事がね・・・。
2点目の失点は本当にいらない失点でしたが、プレイヤーにも少し動揺があったのではないだろうか?
しかしながら、チームが強くなっているのは明らかで、デポル戦では結果を出してくれるはずだ。

Posted by G : November 1, 2004 12:38 AM | Trackback