November 02, 2004

Cheyrou regrets Reds exit

ローン中のBruno Cheyrouがマルセイユで満足できていない心境をフランスの新聞に語りました。
どうやら、出場機会もあまり与えられていないようで、Jose Anigo監督とも上手く行ってないみたいです。
Liverpoolでポジション争いに参加していた方が良かったかもしれない。とも話しています。
そして、現状が変わらないのであれば冬のマーケットで移籍するとまで話してます。

しかしながら、Liverpoolが彼を呼び戻すかは不明。
ローン中のプレイヤーが期間中に他に移籍するケースの規則はちょっと複雑そうですが
それは可能なんですかね?

彼は戻ってくる事を考えてのローンでは無く、ほぼ完全移籍でマルセイユにローンに行ったので
監督も戦力と考えていないでしょう。

Posted by G : November 2, 2004 02:06 AM | Trackback