October 30, 2004

Henchoz faces up to Anfield exit

Stephane Henchozが1月に移籍するのは、確定事項か?

クリスマスまでは後2ヶ月あるけれど、プレイできないならば移籍を考えないと。
私の契約は来年6月で切れるので、1月にはフリートランスファーでチームを探せるでしょう。
私はイングランドで生活したいです。Liverpoolでは5年だけど、もう6年暮しているからね。
プレミアが本当に好きだからね。
今は何処ともコンタクトを取っていません。
これからの2ヶ月は重要になってきます。プレイヤーなら怪我をしたり、フォームを落とす事はあり得るからね
そうしたら、私が再びポジションを取り戻すかもしれない。

プレイできていない時は誰だって残念に思うよ。フットボーラーなら誰でも全試合に出場したいもんだ。
監督の決定は尊重しなければいけない。練習で全力を尽くすだけだ。
しかし、私が監督の構想に入ってのは明白だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレイヤーが入れ変わっていくのは、仕方が無い事ですが
いつだって、第一線で頑張ってくれていたプレイヤーが去ってしまうのを見るのは悲しいですね。
Stephane Henchozが1月に残ったとしても、今シーズンまでなのは確実だろう。

Posted by G : October 30, 2004 02:38 AM | Trackback