October 30, 2004

Gerrard handed fitness boost

Stevieが復帰の時期について話しました。

今日、専門家の人と話したんだけど、何もかも良い感じだよ。
2週間のうちに、ランニングや皆との練習にも参加できるだろう。
それを聞いたときは本当に喜んだよ。難しい怪我だったけど、チームの医療関係者は素晴らしかった。
ようやく、元通りに戻れそうで嬉しいよ。今はやっと光が見えてきた感じですね。
無理をすれば11月13日の試合に戻って来れそうだけど、現実的な目標はミドラスブラ戦だろうね。
無理に焦って復帰したくないし、練習ゲームをこなしてからだろうね。
問題が無ければ、ミドラスブラ戦には出場できるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうちょっと早い復帰が期待されましたが、本人がそういうならこれが正解でしょうね。
モナコ戦に出場してくれれば頼もしいが、無理はさせたくないですよね。
完璧な状態で復帰してもらいましょう!

Posted by G : October 30, 2004 04:37 AM | Trackback