October 30, 2004

BENITEZ - WE WON'T UNDERESTIMATE BLACKBURN

監督のブラックバーン戦に向けてのコメントです。

ブラックバーンは勝つのに必死でしょうから、ハードなゲームになるでしょうね。
でも、我々もいつだって勝ちに行かないといけないからね。
今、チームは良い感じで、皆のフィジカル面も良い状態だから皆プレイしたくてウズウズしている。
この前の試合は、別メンバーで望んだがしっかりと勝てた。
チームの為にもプレイヤーにも良い事となりましたね。

練習では日々進歩しているのが見て取れます。皆で、各試合を勝ち抜いていきたい。

昨シーズンのこの試合で、Milan BarosとJamie Carragherを同時に長期離脱にされてしまった 事について。

昨シーズン、何があったかは知っていますよ。
しかし、彼らがピッチでプレイする時にそれを気にしないで欲しいと思いますね。
逆に、Milanにとってはゴールしてやろう言う発奮材料になるんじゃないかな、それはJamieにも同じだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このまま行くと、降格間違いなしのブラックバーン。
クリスマスのジンクスを考えると何としても最下位は脱出したいだろう。
(クリスマス時に最下位のチームは必ず降格する。)
でも、ここでポイントを寄付は出来ませんからね。
申し訳ないですが、勝点3はもらいます!

Posted by G : October 30, 2004 02:08 AM | Trackback