October 26, 2004

GARCIA'S DELIGHT AT KOP STRIKE

110904-a-garcia_250_01.jpg

チャールトン戦で、見事なロングシュートを決めたLuis Garciaのインタビュー。

Kopのサポーターに向けて、良いゴールを決められて本当に嬉しかったし
私にとって、それは重要なゴールでした。
イングランドのフットボールに慣れるのは大変ですが、あの様なゴールは私の助けとなるでしょう。
私は毎日、早く慣れる為にも熱心に練習しLiverpoolと共に向上しています。

監督が自分の手腕に自信を持っています、プレイヤーがそれを知る事は重要で
私はRafael Benitezを信用しています。
監督は私の活かし方を良く知っていて、私がチームにどう貢献できるかを分っている。
監督は私のベストを引き出させてくれる。
Liverpoolと契約したのは、彼が監督だという所が大きかった。
監督はいつだって、私にやる気を与えてくれます。
当時、Div2だったテネリフェをリーガに昇格させ、私にチャンスを与えてくれました。
ヴァレンシアに移ってからも、私を獲得しようと動いてくれました。
監督は私に期待を寄せてくれているは良く分っている、Liverpoolで監督の期待に応えたいんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさに師弟関係な二人ですね。今年の補強はまさに理に叶っている補強で素晴らしい効果を出してますね。
Luis Garciaが複数のポジションをこなせる事で、戦術上でもかなりの幅を持たせる事が出来るし
バルセロナではチームの中でムードメイカーとしても欠かせない存在だったらしいですね。
監督も彼を獲得できたことで、かなり仕事をやりやすくなったんでしょうね。
チャールトン戦のゴールは見事でした。

Posted by G : October 26, 2004 01:03 AM | Trackback