October 25, 2004

RAFA DEFENDS STRIKE PARTNERSHIP

Milan BarosとDjibril Cisseは共存できるのか?の問いに監督はこう答えました。

はい、彼らは出来ます。彼らがパートナーとして共存できる能力がある事を見るでしょう。
彼らは良いプレイしたし、シーズンを通して良くなってもいける。
昨日はストライカーに問題は無かった。Risseには右足でのチャンスが2つあって
Luis Garcia、Milan Baros、全てのプレイヤーで決定機を作りました。
デポルティーボ戦、フルハム戦の後半にホームゲームで良い内容のプレイ出来ていた。
昨日は多くの決定機を作って、良いプレイが出来ていた。
しかし、もっとゴールしなくてはいけなかった、あのような決定機を作れていたならね。

デポルティーボ戦の前半は本当に良かった。今日はあの時と同じプレイが出来ていた。
我々は4か6、10の決定機を作った。良いプレイをしている時はゴールも決めなくてはいけない。
決めれる時に決めておかなければ、後半にミスをしてポイントを捨てる事になってしまうかもしれないから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポーターの心境とすれば、Djibril CisseとMilan Barosのどちらかもベンチに座らせたくないですよね?
今の所、Milan Barosの方が生きる感じですがStevieが戻ってきて
素早いチェックで高い位置からボール奪って、素早くライン裏に正確なボールを出せるようになれば
Djibril Cisseにも嬉しい展開になると思うのですが。
ライトウィングとしては突破力は魅力だけど、クロスを配給するプレイヤーでは無いですから。

Posted by G : October 25, 2004 04:13 AM | Trackback