October 24, 2004

RAFA SATISFIED BUT WANTED MORE GOALS

試合後の監督のコメントです。

この試合が今シーズンで一番の試合だったかもしれない。
デポル戦では前半だけが良かった、フルハム戦は後半が良かった。
他のホームでの試合は良かったですけどね。
今日、勝ててとても嬉しいです。だけど、多くのチャンスがあったのでもう少しゴールをしたかった。
2点は決めれたけれど、10は大きなチャンスがあったのでもっと点を決めるべきだろう。
多くのチャンスがあったのに決められなければ
一つのミスで相手にゴールを決められた時に問題になってくるでしょうから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容的には完勝でしたが、冷静に分析してますね。
前半0-0で折り返したときは、まさかデポル戦の様にならないだろうな、と心配してしまったのも事実。
うちのFWのプレイヤーが決定力が無いなんて事は無いですから、そんな心配しなくても良いと思います。
課題とすれば、サイド攻撃が多くてもクロスから点が入る気配を感じれない事だと私は思う。
今シーズン、サイドのクロスを多用してもあまり決定機になってないですよね。
中に合わせるプレイヤーがいなかったりが多い。

Posted by G : October 24, 2004 11:21 PM | Trackback