October 26, 2004

MELLOR HOPING TO BE A LION TAMER

明日のカーリングカップでは主力を温存させるようで、リザーブ組みに大きなチャンスを与えるようです。
最も期待したい、Nile Mellorのインタビューを一部抜擢でどうぞ。

ミルウォール戦でチャンスを与えられるなら、準備は万全だし待ちきれないよ。
正直な所、私は今シーズン良いプレイが出来ていて満足してるとは思っていません。
プレシーズンで6週間の怪我をしてしまい、スタートを遅らされてしまい、監督にアピールできなかった。
昨シーズン途中でLiverpoolに戻ってきて、リザーブで10試合で4ゴール決めて絶好調だった。
その時、ファーストチームでプレイする最高の機会だったかもしれないけど
規則の問題でそれは許されなかった。
(ローン契約中にチームに戻ったが、規則上ではウェストハム所属のプレイヤー扱いだった)

今シーズン、Houllier前監督は僕をクルーへローンで出そうとしていた。
それは、ちょっと残念だったよ。だって、昨シーズン良いプレイを見せて今シーズンは
ファーストチームでの機会を与えられるだろうと期待したからね。
だけど、監督が変わってこの話しは無くなり、僕はめちゃくちゃやる気になったよ。

僕はまだまだ成長できると思っています。
先週のユナイテッド戦では、改良した所(自身を)があって2ゴールを決めれた。
僕はフィットネスを改良する事に熱心に励んでいて、それは続けてやっていくつもりだよ。

先週、監督とちょっと話すために会いに行ったんだ。
そこで僕はこう言った。「監督は今シーズン、ベストの僕を今の所まだ見ていません。」
そしたら監督は率直にこう言ってくれた。
熱心に練習に励み、フィットネスを改善しなさいってね。そしてチャンスを与える事もね。

監督は僕の事を前向きに考えてくれてるようで嬉しい。
監督はありのままを話す、真っ直ぐで正直な人、それはプレイヤーも見習う必要ある点です。
僕のゴールを印象的に見てくれてるようだけど、ファーストチームでプレイするには
フィットネスを改善する必要をあると見たんだ。

僕自身、そこは改良の余地があるな思っているから、頑張ってやるよ。
今シーズンでリザーブとして4年目だけど、ファーストチームへの扉は叩いていたいし
せめて、ベンチ入りはいていたいと思う。
自分を磨き続けて、準備が出来たと思う良い時にまた監督に話しに行こうと思っています。

僕をはじめとして、John Welsh, Darren PotterにZak Whitbreadもファースト入りを狙っている。
Stephen Warnockにチャンスにチャンスを与えられてるのを見ていて、僕達のやる気も上がったよ。
PotterにはCL予選3回戦で90分のチャンスが与えられていたし
そういうのは、僕達のような若いプレイヤーの励みになるよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の試合では多くの期待のタレント達へチャンスを与えられるでしょう。
ここでしっかり結果を残せば、自分達のアピールはもちろん、アピールする場を増やせるのだから
何が何でも必勝で頼むぞ!

Posted by G : October 26, 2004 02:24 AM | Trackback