October 20, 2004

RAFA: THAT'S THE BEST WE'VE PLAYED THIS SEASON

試合後の監督のコメントです。

もし、このような試合内容でアウェイでも戦えればアウェイでも勝利を挙げられるだろう。
そして、確実にグループリーグも突破できるでしょう。
今日の結果には満足できませんが、内容には満足しています。
良い内容で試合を進められていたし、Cisse、BarosとGarciaに良いチャンスがあったのですが
キーパー Molinaがとても良かったですね。
結果には残念ですが、価値に値していた試合だったと私は思います。

今日は今シーズンの強豪相手での試合の中では一番良い無いようだったと思います。
ボールはキープできていたし、激しいプレスも掛けていて、チャンスも多く作れていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この試合は前半にゴールを決めたかったですね。
Milan Barosのチャンスはキーパーまでも交わして、シュートを撃てれば確実にゴールでしたからね。
素晴らしいタックルでそれを防いだディフェンダーに拍手を送るしかなかったですね。
次のデポル戦に勝てれば、まずはデポルの予選突破を厳しいものにできるし
今回取れなかったポイントはここで取り返さなければいけないでしょう。

Posted by G : October 20, 2004 11:09 PM | Trackback