October 20, 2004

Deportivo La Coruna vs Liverpool

FW      シセ  バロス

MF  リーセ        ガルシア

        ハマン  アロンソ

DF トラオレ ヒーピア カラガー ホセミ

GK       カークランド

SUB GKデュデク MFビスカン ディアオ キーウェル ワーノック フィナン FWポンゴル

フルハム戦の後半のメンバーできましたね。

前半終了。0-0
点こそ入ってはいないものの、見ていて面白い!
やはりホームでは強いし、相手にはチャンスを作らせない。
超が付く決定気は、Djibril Cisse,Milan Balons,Luis Garciaに1本づつあったが
相手DFの素晴らしいスライディングで防がれたり、シュート外れたり。
デポル側は、CKからヘッドを枠内に飛ばしたがJohn Arne Riiseがギリギリなところで防ぐ。
それ以外は、これと言ってチャンスも無いしセカンドボールもほとんどLiverpoolの物。
後半は我々に点が入るのを待つだけである。

後半終了。0-0
点が入ってないので面白くない!
前半とは全く違う展開になってしまいました。
後半序盤はデポルにチャンスあったり、相手にボールキープされる時間もあったり
こちらがボールを奪っても、前半のようには上手く攻められない。
58分に相手MFの要であるMauro Silbaが負傷退場となり、こちらには有利かと思われたが
ボールはキープできても前半のような決定機は作れない。前半に比べると息切れと言った感じだ。
Kopの観客も静かになってしまったし、観客も退屈そうな顔をしていた。
やっぱり、CLに簡単な試合は無いという事でしょうかね。
試合内容で面白いかったのは、フルハム戦でも見せていたが、Djibril Cisseがほとんどライトウイングで
彼が開いたスペースにLuis Garciaが飛び込むと言う戦術を良く使っていた。
交代は64分にJohn Arne RiiseをHarry Kewellに、76分にDjibril CisseをSteve Finannに
83分にLuis GarciaをFlorent Sinama-Pngolleに。

Posted by G : October 20, 2004 03:42 AM | Trackback