October 20, 2004

HENCHOZ FUTURE UNCERTAIN SAYS RAFA

ベンチも座れていない、Stephane Hencozに関する監督のコメント。

Stephane Henchozの未来については確かな事は今の段階で言えません。
1月の移籍マーケットまでは2ヶ月あるので、どうなるかは今は分りません。
彼にも数試合の出場機会はあるだろうが、現状では彼にとって難しいでしょうね
CarragherとHyypiaが良いプレイをしてくれていますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしDjimi Traoreがセンターバックだったら、彼がベンチだと思うですが
左サイドバックが出来るというのは、ベンチ置いとく魅力は彼に軍配が上がるかもいれない。
彼が良いディフェンダーである事は疑いようが無く、このポジションを求めるチームは多いですから
1月に移籍する事になっても、移籍先はすぐに見つかるだろう。
マンチェスターシティーが有力か?

Posted by G : October 20, 2004 11:24 PM | Trackback