October 16, 2004

Fulham vs Liverpool

FW      シセ  バロス

MF   リーセ      ガルシア

       ハマン ディアオ

DF トラオレ ヒーピア カラガー ホセミ
 
GK      カークランド

SUB GKデュデク MFビスカン ワーノック アロンソ FWシナマポンゴル

予想は出来たが、まさかTraoreを使ってくるとは・・・そしてXabi Alonsoを外して大丈夫なの?
代表に参加したプレイヤーを使うのを避けてきましたね。
それでも、Xabi Alonso無しでどうやって試合を組み立てていくのだろうか?
課題のアウェイでこのメンバーでまた負けたら、かなりメディアの批判出るぞきっと。
直前の練習とかで、軽症とかをしてなければいいけど。

前半終了。2-0
フルハムのリード。試合内容もこの結果が示すように相手ペースで試合は進み
こちらの決定機は1つあったかも微妙?
前半23分の失点はBrian McBrideが上げたクロスをLuis Boa Morteが左足で合わせ決められました。
この失点にはSalif Diaoのバックパスでのミスが大きく絡んでるようです。
29分はPA左からLuis Boa MorteにChris Kirklandも防ぎようが無いシュートを撃たれ2点目を奪われました。
かなり厳しいです。せめてこちらにもチャンスがあっての結果ならば後半巻き返しも期待しますが
同じメンバーで望むならばかなり厳しいと思います。
恐らく、フルハムは後半は守ってくると思うのでボールキープはこちらが出来るようになると思うので
後半はXabi Alonsoを投入して反撃の糸口を掴みたいところ。

後半終了2-4。
後半開始からXabi Alonsoを投入してきて、早速その効果が現れる。
49分のゴールはMilan Barosのシュートが相手DFZat Knightに当たりゴールに入りました。
このゴールはXabi Alonsoのスルーパスから生まれたと思います。
72分のゴールは正真正銘のMilan Barosのゴール。
Xabi AlonsoのクロスをLuis Garciaが良いヘッダーを放つがVan der sarが見事なセーブで防いがれた
もののMilan Barosが詰めていて押し込みました。
78分にこの日2枚目のイエローでJosemiにレッドカード。せっかくの流れが途切れてしまったかと思った
直後の81分にXabi AlonsoのFKが見事にゴール左に決まり遂に2点差を逆転!
ロスタイムには交代で入ったばかりの二人で点を決めました。
Stephen Warnockが左サイドから上げたクロスから、Igor BiscanがPA中央でシュートを放ち
ゴール右隅に決まり終わってみれば2-4で圧勝となりました。
交代は45分にSalif DiaoをXabi Alonsoに、88分にLuis GarciaをStephen Warnockに
91分にMilan BarosをIgor Biscan に。
今日は画を見た訳では無いので、もしちょこっと情報が間違っていたらスイマセン。

God save the Xabi Alonso.

Posted by G : October 16, 2004 10:52 PM | Trackback