October 16, 2004

MORIENTES: I'D LOVE TO JOIN THE REDS

フルハム戦を前にして、Fernando Morientesが意味深なコメントをしてますね!

1月のマーケットにおいて、Liverpoolは大きな選択肢かもしれない。
プレミアリーグにはずっと興味ありましたし、Benitez監督はヴァレンシアの時も
私に興味をもっていたのを知っています。
今、レアルでの私の状況は良いものではありません。
Owenが調子を取り戻せば、レアルにとっては良い事かもしれませんが
私にとっては問題になるかもしれません。
今の状況が解決され無いのならば、私は移籍を考えなければいけないでしょう。
私はベンチに座っているだけのような事はしたくないです。

Liverpoolはプレイヤーにとっては魅力的なクラブです。
偉大な歴史があって、サポーターも素晴らしい。
そして今は素晴らしい監督が就任して、スペイン人プレイヤーも多いしね。

これに対して監督は

Morientesのような良いプレイヤーが自分のクラブについて話してくれた時は喜ばないとね。
今はFernandoが良いプレイヤーだという事しか出来ませんが
これが、何かのきっかけとなると思いたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この発言はFernando Morientesのチームに対するただの脅し発言なのか
それとも、水面下で進んでいるかもしれない取引の序章なのか?
この発言がどう発展するのか注目してきましょう。
監督は、Michael Owenの代わりに彼を獲得したかった発言をしてますから
もし、獲得できるのならば取りに動くでしょうね確実に。

Posted by G : October 16, 2004 10:29 PM | Trackback