October 11, 2004

Reds eye Depor star

LiverpoolがデポルティーボラコルーニャのVictorに興味?
Benitez監督はバレンシア時代にも彼の獲得に動いた事があったようで、彼を高評価しているそうです。
ただし、28歳の彼にバイエルンやバレンシア、アトレティコなども関心があるようで
デポルが放出を決めたとしても、かなりの争奪戦になりそう。
デポル側はAndres D'Alessandoro獲得の資金が欲しいはずだと推測されています。

右サイドのMFで、ちょうど今は層が薄いポジションなのでそんな話しも出てくるかもしれないが
1月は無いんじゃないの?CLで残ってたら、獲れても彼を起用でき無いわけだし。
どれだけやれるのかは未知数ですが、Nunezも使えるようになるし
1月にはVladimir Smicerも戻ってくると決まりましたしね。

等の本人も全く移籍する気は無いコメントしてますね。

Posted by G : October 11, 2004 04:06 AM | Trackback