October 10, 2004

SMICER ON SCHEDULE FOR NEW YEAR RETURN

インターナショナルウイークって事もあり、特別ニュースも何も無いのですが
復帰を目指すVladimir Smicerのインタビューでも。

私の手術は10週間前に終わり、2週間前までは松葉杖が必需品でした。
今はリハビリをしなければいけずに、筋肉をつけて体を元に戻さなければいけない。
順調に上手く行けば、12月にはランニングを開始できて、1月にはプレイできるかもしれない。
今回は大手術となってしまい、下手したら現役に戻れない可能性もあったわけだが
医療チームのおかげで、なんとか再びピッチに帰れる事になりそうだ。

新監督がやってきたばかりの重要な時に深刻な怪我をしてしまい、本当に残念だった。
監督は素晴らしい経歴を持っているし、バレンシアでの戦術を見て
自分にはとても合う良いチームになると思っていました。

今はとにかく復帰して、シーズンの残り4~5ヶ月で自分をアピールするだけです。
私は、チームに役立つ事が出来ると思います。

私の現状では、新契約をもらえるかは分らないが、復帰したら人々にアピールして
実力で新契約を勝ち取れると思います。
私は深刻な怪我をしてしまい、新契約については現在はどうなるか分りません。
もし、新契約を提示されて残れるのならば、間違いなく私は残る。
しかし、今は待って事がどうなるかを見ていかねばならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょいと前にも聞いたようなインタビューではありますが、右サイドにVladimir Smicerってのは見たいですね。
忘れかけてますが、NunezもStevieが戻ってくる辺りで復帰予定ですね。
右サイドのポジション争いも激しそうだ。

Posted by G : October 10, 2004 01:10 AM | Trackback