October 09, 2004

FIXTURE CHANGES FOR NEWCASTLE AND NORWICH

我々には朗報となりそうな、日程変更。
12月18日(土曜日)のニューカッスル戦が、19日の13時30分に変更。
1月3日(月曜日)のノーリッチ戦の時間が12時45分に。
時間はもちろん現地時間ですが、我々には嬉しい時間ですね。
プレミアはお昼に試合があるのは当たり前ですが、特に外の国から来たプレイヤーには酷らしいですね。
12時の試合時なんかは、朝9時からパスタ等をモリモリ食べなければいけないそうで
試合=夜が当たり前な国から来たプレイヤーには信じられない事らしい。

これって両方とも高確率で、日本で放送ありますよね。
ただし、信じられない事にウェストブロムを全試合放送しちゃうそうですから
貴重な一枠がこのチームに取られてしまうわけで、どうなるか分りませんけどね。

Posted by G : October 9, 2004 04:19 AM | Trackback