October 08, 2004

Baros laments Barca bid

Milan Barosがオフ期間中の事を改めて話しました。

レアルマドリッドやローマからもオファーがありましたが、それは過ぎ去った事。
ただ、バルセロナへの話しが上手く行かなかったのは心残りです。
僕は子供の時からバルセロナが好きで、今でも彼らのプレイは素晴らしい。
将来的に夢が叶うかもしれないけどね。
夏にはそうはならなかったけれど、将来的には分らない。僕は来年の夏にだって23だからねまだ。

監督が変わっていなければ、移籍していたでしょう。
しかし、ベニテス監督がやってきて、私は自分自身に「考えを変えて様子を見よう」と唱えました。

Houllier前監督に対して、悪口を言う気は決してありません。
私をここに連れてきてくれた事に凄く感謝してます。
OstravaからLiverpoolようなクラブに移籍できるプレイヤーが何人いるでしょうか?

彼には彼の好みのプレイヤーがいて、そのメンバーに自信を持っていたから
私は出場機会が少なかった。それにも関わらず、彼は私のキャリアをとても高めてくれました。

Michael Owenが移籍した事で私にとっては大きなチャンスとなった。
定期的にプレイできているしね。
我々が良いスタートを切れていなかったとしても、僕は満足しているよ。
新しい監督に、4人の新戦力も獲得したしね。

僕は、チームが練習毎にどんどん良くなってると思うよ。僕達は強くなっていくと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏にも同じ様な事は話していましたが、バルセロナへの思いはかなり強いですね。
これから、オフには彼の移籍話でハラハラさせらそうですね・・・。
Michael Owenの復帰話も本人が否定しましたし、FWの補強は真剣に考えなければいけないのかも?

Posted by G : October 8, 2004 02:26 AM | Trackback