October 12, 2004

STEVIE PROUD TO WIN AWARDS

011004-player_of_year_300_04.jpg

Stevieは昨シーズンの活躍でこの二つの賞に選ばれていましたが、この度、トロフィーが授与されました
Liverpoolfc.tv Player of the Year trophyと Liverpool supporters Player of the Year trophy

このような賞を与えられて、とても光栄に思います。
私個人では良いプレイでシーズンを過ごせた証となります。
それはとても嬉しいけど、チームがタイトルを取れていたらもっと良かったです。
個人でも賞をもらう事は確実に嬉しいことだけど、私にとってはチームがタイトルを取る事の方が重要です。
こういったトロフィーはボーナスのようなものです。ですから、今はとてもハッピーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年はほぼ毎試合のようにMOMの投票はStevieが1位でしたね。
どんな試合でも彼だけは輝いていたいました。
それは今シーズンも変わりませんけどね!
このまま行って、06年のW杯で世界中に存在を示せればバロンドールも夢でないと思う。
早く戻ってこないかな本当に。

Posted by G : October 12, 2004 12:23 AM | Trackback