October 02, 2004

MELLOR AT THE DOUBLE TO SEE OFF WEST BROM

昨夜のウェストブロムとのリザーブマッチは先制されながらも4-1での勝利。
Neil Mellorが2ゴールを奪い、Robbie Foy,Darren Potterのゴールもあって
試合内容もリザーブチームのコーチであるHughie McAuleyも納得の出来でした。
メンバーはこんな感じのいつもの若きタレントにStephane Henchozが混じる
初勝利をあげた試合と同じような布陣ですが、やっぱりリザーブチームの課題である
DFも彼のようなプレイヤーが入ると引き締まって安定するんですかね。

MOMにはDrren Potterが選ばれています。
John Welshとの毎度のセンターコンビで試合を組み立てて、自信もゴールした事が評価されました。
今期、公式ゲームに出場を果たしますし注目のプレイヤーです。

Kirkland, Raven, Whitbread, Henchoz, O'Donnell, Potter, Partridge, Welsh (Mannix 87), Mellor, Sinama-Pongolle, Foy. Subs unused: Harrison (GK), Smyth, Wilkie, Peltier

Posted by G : October 2, 2004 03:54 AM | Trackback