October 02, 2004

BENITEZ - WE WILL BE READY FOR CHELSEA

監督がチェルシー戦に向けて、コメントしました。

プレイヤー達はよく練習していてるし、良い感じです。
火曜の試合は内容も良くなくて残念だったし、結果も最悪だった。
しかし、私たちはよく練習していて、日曜のチェルシー戦に向けて準備は整っています。

私は、我々のホームでの内容を前向きに考え、アウェイでの内容を変えたいと思います。
チェルシーとの試合は難しい試合となるでしょう。彼らは良いチームですから。
しかし、我々はLiverpool Football Clubであって全てのチームに勝つ力を備えている。

チェルシーは良い監督がいて、良いプレイヤーが何人もいる。
特にDrogbaは素晴らしいストライカーで脅威です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日は本当に楽しみですね!!アウェイでチェルシーを倒したらどんなに嬉しいか。
ずっと言ってますが、僕はとにかく先制する事が重要だと思います。

Posted by G : October 2, 2004 04:20 AM | Trackback