October 02, 2004

KEWELL: WE CAN BOUNCE BACK AT CHELSEA

_39901213_kewell200.jpg

Harry Kewellがチェルシー戦に向けてコメント。

もちろん、タフなゲームになると思っているよ。
だけど、チェルシーを恐れたって仕方ない。彼らは良いチームだが、我々だってそうだ。
こういうの決まり文句だって分っている。
しかし、日曜は11対11の戦いなわけで、良い内容でプレイできたのなら、結果は付いてくると思います。

ギリシャでの試合結果には残念で仕方ないです。全員、試合後は肩を落としました。
しかしながら、我々は毎週、熱心に練習をしています。
我々が日曜日にその穴埋めをできる力はあると思います。

私は自分に何が出来るか分っているし、自分の力に自信も持っています。
今の所は、浮き沈みしていて安定したプレイは出来てないけど
自分はもっとチームに貢献できると思います。

私に対する批評はあるけれど、気にしていません。
人々から常にいろんな批評を浴びるのはもう慣れっこです。

最大の批評家は私自身であり、良いプレイが出来ているのか、出来たいのかはすぐ分る。
自分の事は自分が一番分っていて、自分のベストを目指して日々頑張っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Harryに得点はありませんが、細かいテクニックで魅せてくれていますが
彼のレベルを考えれば納得できる内容ではないですよね今のところ。
チェルシー戦では当然、厳しいマークが付くと思いますが個人技一発でも良いから得点に絡んで欲しい!!

Posted by G : October 2, 2004 03:21 AM | Trackback