September 28, 2004

RAFA FULL OF PRAISE FOR WARNOCK

監督はStephen Warnockを賞賛します。

Stephenは素晴らしい才能を持っています。
そして、ノーリッチ戦ではそれを見せてくれたし、雰囲気に飲まれることもなかった。
これは私の意見だけど、重要なこととして、彼があまり良いプレイが出来なくても、それは私の責任となります。
彼が良いプレイをしていれば何の問題は無い、そして彼にプレッシャーがかかる事も無い。
我々はチームとして、多くの試合を戦っていなければいけない。
だから、彼は今後も1stチームでプレイする多くの機会を得るでしょう。

しばしば、若いプレイヤーを見る時に、彼らを使うのはまだ時期早々で
彼らにはもう少し時間が必要だと思うでしょう。
私はStephenにはそういった心配持っていません。
彼が上手くプレイしていれば、皆がハッピーになるでしょう。
若いプレイヤーを使う事は重要で、他の若いプレイヤーがそれを見て
頑張って良いプレイを続ければ、チャンスは巡ってくると理解するからね。

私はプレシーズンに彼に注目していました。そして、我々は彼を残す事を決めました。
彼が良く練習し、プレシーズンで良いプレイを見せたからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督は、本当にStephenを気に入ってますよね。
うちチームではHarryに怪我が多いし、左ウイングはイングランドにとっては常に悩ませるポジション。
もし、監督の下で一人前のプレイヤーに育ったならばイングランド代表にとっても良い事となるだろう。
ファンとしては、彼のようにリザーブから出てきたプレイヤーが活躍するのは
一番嬉しい事であって、我が子のように可愛い存在になりますから。
彼のようにイングランド人だった場合は特にね。

Posted by G : September 28, 2004 01:10 AM | Trackback