September 26, 2004

RAFA PLEASED BUT WANTED MORE GOALS

試合後の監督のコメントです。

ハッピーだったよ。もし、もっとゴールを決めていたらもっとハッピーだったんだけどね。
前半は本当に素晴らしく、4つのチャンスのうち3つは決めれたかもしれないね。
我々はもっと多くのゴールを決められます。しかし、重要なのは試合内容でしょう。
ユナイテッド戦の後で早く立ち直る必要もありました。
私はXabi AlonsoとDidi Hamannは機能すると思っていたよ。
Xabiはクレバーなプレイヤーで、チームにも馴染んできたね。
Djibril CisseとMilan Barosが得点したのも良い事で、重要な事だね。
我々は正しい事をやっていて、プレイヤーは毎日の練習でよく頑張ってくれていて
私の考えどおりにやってくれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年までは、引かれた相手に上手く崩せずにカウンター一発で得点されて
信じられない相手に、信じられない結果もありましたが
これまでの試合を見る限りでは、今年からはそういった事を心配する必要はなさそうだ。
やっぱり、監督の影響力ってのは大きいですね本当に。
強敵との連戦となりますが、良い内容で乗り切れると思います。

Posted by G : September 26, 2004 08:51 AM | Trackback