September 25, 2004

BENITEZ: IT'S A SQUAD GAME

ノーリッチ戦を前に監督はこう話します。

レギュラーのプレイヤーに怪我人がいるのは良いことではない。
しかし同時に良い事も起こる、レギュラーでは無いプレイヤーにとってはチャンスの場となる。
これは重要な事で、チームがプレイヤー全員を必要としている事を知るのは良い。
それは、11~12人のプレイヤーに限った事ではない
これから数ヶ月で更に怪我人が出るかもしれないし、インターナショナルでの試合でも起こりうる。

ノーリッチについて

彼らはビッグクラブでは無いかもしれないが名声は関係ないだろう。
良い監督を持った良いチームだ。私は彼らが組織されてる事に期待します。
彼らは積極的にカウンターを仕掛けてくるだろう。

我々は、Anfieldで試合をする時は自信を持ってプレイするが、それは難しいゲームになるだろう
ボールをキープして試合をコントロールする事が重要。
我々は良い感じでプレイ出来てはいるが、もっと良くなる必要がある。
合格点を10とするなら7~8だねまだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、最も注意すべきなのはDarren Huckerbyだろう。
ノーリッジの試合を見た人なら、誰もが彼の名前を覚える事だろう。
彼の個人技にやられないように注意が必要だし、David Bentleyも侮れない。
でも、余裕で勝たないといけない試合である事には変わりは無い。
Stephen Warnockがゴール決めて欲しい!!

Posted by G : September 25, 2004 03:22 AM | Trackback