September 24, 2004

Welsh Scores A Belter But Reserves Lose

昨日のリザーブ戦では、キャプテンのJohn Welshが素晴らしいFKを叩き込んだものの
DFがお粗末だった事もあり、バーミンガムに2-1で負けてしまいました。
この試合で、ゴールも決めてMOMに選ばれたJohn WelshはBenitez監督が積極的に若手に
チャンスを与えてるのを見て、自分も十分にやれる自信があると語り、もしチャンスが巡ってこないなら
ローンでの移籍を希望する。とコメント。
現在はStevieの怪我でセンターに一席相手はいますが、このポジションは彼のようなタレントでも
ベンチに座れいほど、メンバー揃ってますからね・・・。
しかし、リーグカップやFAカップでは確実に使ってくれると思います。

今回の出場メンバーも、カークランドが出場していたりリザーブとしては豪華で
Sinama-Pongolleは前回のリザーブ戦で負傷退場していましたが問題なかったようですね。

Kirkland, Otsemobor, Raven, O'Donnell, Whitbread, Potter, Partridge, Welsh, Mellor, Sinama-Pongolle, Foy (Smyth 73). Subs not used: Mannix, Harrison, Peltier, Wilkie

Posted by G : September 24, 2004 11:56 PM | Trackback