September 13, 2004

STEVIE: RAFA WANTS ME TO KEEP ON SCORING

シーズン始まってすでに4ゴールと絶好調なStevieですが、監督にそれを要求されてるそうです。

監督とシーズン開始から話してたんだけど、監督はMFからもっと得点したいと話している。
私は監督の要求に応え様と頑張っています。
それは、僕が正しいタイミングで前線に上がり攻撃に参加するかにかかっている。
僕はずっと攻撃に参加してはいられない、僕が上がった分、後ろのスペースが空いてしまうからね。
今のところ、4ゴールできてとても満足している。だけど、もっと得点する事を望む。
目標は決めないけどね。

今日のゲームは我々にとても重要で、3ポイントを取る必要がありました。
いい時間に2点決めて、3点目で試合を決められました。
素晴らしいパフォーマンスで良い勝利となりました。
我々はこの試合から自信を得て、水曜日のモナコ戦に臨むべきだ。
同じレベルとパフォーマンスを見せれるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日のモナコ戦はこんな簡単にはいかないと予想できますが
同じスコアで勝てる力はあると思うので、見れる方は仕事なんて無視してTV前に構えましょう!!

Posted by G : September 13, 2004 12:32 AM | Trackback