September 13, 2004

RAFA - LUIS GARCIA EXCITES THE FANS

オフィシャルのマンオブザマッチの投票でも、1番人気なLuis Garciaを監督はこう話します。

Garciaは素晴らしいプレイヤーで、我々に多くの可能性を与えてくれる。
彼のプレイを見た時に知るだろう、彼が常に考えて動いている事を。
彼の動きは素晴らしい。
私は、サポーターの皆様が楽しんでくれるプレイヤーを獲得できたと思います。

彼は違った様々なポジションをプレイできる。彼はチームの為に常に働いてくれます。
そして、良いクオリティーなプレイをしてくれる。彼はとても知的で、相手フェンスを惑わす事が出来る。

今日のチームのようにチームが機能すれば、より多くの試合で勝つことが出来るでしょう。
プレイヤーがお互いを助け合う事は素晴らしい。
もし、あなたが勝てるチームを作りたいなら、チームプレイが必要となるでしょう。
Steven Gerrardは素晴らしいいプレイヤーで、我々には重要なプレイヤーだ。
もし彼の周りに良いプレイヤーが彼は更に輝く。

良い内容で勝って、プレイヤーが自信を持ってくれるのは重要な事でしょう。
今回の試合は今シーズンの中ではベストな内容となりましたね。
しかし、まだまだ良くなる事を希望しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この試合のハイライトを見るのがとても楽しみですね。
Luis Garciaは、試合中にポジションチェンジして戦術に変化をもたらせるし
監督の中ではStevieの次に欠かせないプレイヤーになっているような気がします。

Posted by G : September 13, 2004 02:43 AM | Trackback