September 12, 2004

Real hint at Gerrard move

また、レアルのSteven Gerrardネタです。
レアルマドリッドが1月に彼の獲得に動く事を認めたらしい。
会長のFlorentino Perez がサンデイ ミラーにこう話したようです。

Steven Gerrardは大好きだよ。彼は有名なレアルのユニホームを着るに値するプレイヤーだ。

Steven Gerrardはこう言っています。

この噂に対して僕は何もする事はないよ。監督にはこの話しはガセだと伝えてました。
これは明確な事で、僕はLiverpoolで幸せだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Micheal Owenのような人間でも、三日前に言った事とは逆の事をするのがこの業界。
今シーズンの1月に移籍はCL出場資格を考えてもあり得ないでしょう
しかしながら、今オフのような事が来年また起こる可能性はあるわけで
親友Micheal Owenが人質に取られるからには、信じられない結果が待ち構えてるかもしれない?
全ては、今シーズンの結果とどういったスタイルで戦っていくかに握られてそうだ。

ちなみに今週のMicael Owenはベンチ入りしただけで、試合には出ていないようです。

Posted by G : September 12, 2004 11:41 PM | Trackback