August 26, 2004

BENITEZ - WE HAVE TO IMPROVE

試合後の監督のインタビュー。

前半25分までは良かったが、その後は気にいらない。
我々のプレイはナーバスでした。ボールを簡単に相手に渡し、セカンドボールも取れていなかった。
最も重要なのは次のステージに進むことが出来たということ。
しかし、今日は多くの課題を見つけることになりました。
まだまだ一生懸命にトレーニングに励み、パスの質も上げて行く必要がある。

彼らは激しくプレスをかけてきて、そして先制され、我々はナーバスになってしまった。
我々の守備は良かったが、チーム全体が良くなくては。
攻撃面は褒められずボールも失っていた。

私はまだ、我々は良いメンバーを持っている思っています。
しかし、事態を変える為に変えなくてはいけない事もあるだろう。
シャビ アロンソとルイス ガルシアが入れば、ボールのキープ力も上がり、良くなっていくはずだ。
我々は改善する必要があります。そしてそれは、私の問題でもありチームの問題でもある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本気で勝ちに行った様には見えないメンバーでしたが
あの内容で負けるとは思っていなかったのでしょう、ましてやホームで。
僕もホームでの敗戦は納得できませんが、昨日みたいなゲームから多くを学べば良いのです。

Posted by G : August 26, 2004 01:36 AM | Trackback