August 26, 2004

Garcia and Alonso unveiled at Anfield

alonsogarcia2.jpg

二人の獲得会見での監督のコメント。

私達は、彼らが週末にプレイできることを願う。
今、彼らが加わった事で、我々の攻撃面、ミッドフィールドに大きな可能性を持つ事になるだろう。
彼らがここに来たという事は、ポジション争いも更に激化する事を意味し
そして、それはチームの利益になるであろう。
私は、彼らがイングリッシュフットボールに迅速に適応するであろうことを確信している。
なぜなら、彼ら二人は非常に良いプレーヤーであるからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この二人の加入は本当に楽しみですね。
監督は間違いなく、スペイン人優先に起用するでしょうが、ワーノックやポッターのような若手にも
今までのようにチャンスを与えて欲しいですね。

ついでに今後の補強云々について語ったものを書いてしまうと
常に我々を強く出来る良いプレイヤーは探している。安くて良いプレイヤーを見つけるのは難しい。
今言えるのは、私は今の戦力に満足していると言う事だ。

ジミー トラオレについては

私は彼と彼を放出する話しはしていない。今のプレイヤーは全員必要だ。
もし、我々のプレイヤーが欲しいクラブがあり、もし、プレイヤーが移籍を希望し
もし、クラブが沢山のお金を必要とするなら、それについて話し合いましょう。

と、言ってます。

Posted by G : August 26, 2004 01:50 AM | Trackback