August 25, 2004

JERZY DISMAYED BY CITY MISTAKE

1179943.jpg

シティー戦でボールをこぼしてしまった事によって失点してしまったデュデクのコメント。

私は驚きました、あれがゴールとして認められるとは思わなかったから。
前半終了間際での失点になってしまい、私にとって苛立たしいものとなってしまった。
恐らく、私はもっと積極的になるべきだったかもしれません。
しかし、キーパーである以上そうした危険を冒せば、PKを与えてしまうリスクがあります。
試合には勝ったから、これは無効にすると言う訳にはいかない、私にとっては重要だ。
私は、これは審判のミスジャッジだと思います。
私はボールを取りました、その後にアネルカが背中に乗ってきました、そしてボールをこぼしてしまった。
私には良い経験になった。勝ち試合でそういった経験を出来て良かった。逆転してくれた皆に感謝する。
我々は後半にキャラクターを見せる事が出来ました。
残りのシーズンへの良い前兆となると良いね。今までとは違うものが見えたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速、怪我してしまったクリス カークランド。やっぱりうちには一流GKが2人必要。
監督はアメリカツアーでもデュデクを優先的に使い、開幕戦もそうだった。
どちらも良いGKながらも、今シーズンもデュデクの方が試合に出れそうな感じ?

Posted by G : August 25, 2004 01:22 AM | Trackback