August 25, 2004

Foy Confident Of 1st Team Breakthrough

僕が最も注目するユースのプレイヤー、ロビー フォーイのコメント。

ベニテス監督が来て以来、素晴らしい結果が出ている。
クラブは良い判断をしたと思う。それは全てのヤングプレイヤーにとっても良い。
監督はここに来てすぐに僕と話しをしてくれた。
バレンシアでの監督を見れば分るけど、監督は若手を起用するのをためらわない人だ。
今シーズンに努力して、1stチームに入れる機会が来ると信じている。
僕はそれがもうすぐで、時間の問題だと思っている。
監督は僕に沢山の時間があると伝えてくれたし、契約も2年半残っている。
とにかく前進して、1stチームのプレイヤーとして監督のチームに入りたいんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的にはこの人は第二のスティーブ マクマナマンになると信じています。
監督はウインガーが大好きだし、チーム戦術に欠かせないポジションなだけに
左でも右でもプレイできる彼には、本当に今シーズン中にもチャンスをもらえるかもしれませんね。

Posted by G : August 25, 2004 12:53 AM | Trackback