August 24, 2004

ALONSO EXCITED TO BE A RED

ボルトン戦でのデビューが期待されるシャビ アロンソのインタビュー。

僕は今回の移籍が素晴らしい経験になると信じています。
今の所は、見るもの聞くもの全てが斬新でとても興奮している。
僕のプレイがこのチームにフィットすると信じている、それに今はチームを構築中だ。
僕は自分のスタイルを変える気は無いし、変える必要も無いと思う。
フィジカル面も今の状態で問題ないと思っています。
La ligaを離れた事に後悔は無い。そこに良い思いでは持っているけどね。
僕はいつでも前向きで、今はイングランドのLiverpoolで始める新しい経験を楽しみにしている。

レアルマドリッドが何故突然、契約話をストップしたのかは分りません。
その質問の答えは僕には分りません、それは彼らに聞いてください。
今言えるのは、僕はREDSで大成功を収めるつもりって事だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、早く見たいスティービーとの競演。
REDSのレジェンドの一人、ジョン トシャックはレアルソシエダの指揮を取っていましたが
その時はユースの選手だった彼を見て、彼ほど印象深いプレイヤーはいないと絶賛しています。

Posted by G : August 24, 2004 03:33 AM | Trackback