July 21, 2004

BAROS: FORGET MADRID, I WANT TO STAY HERE

ある意味、新シーズンの最大の期待の星である、ミラン バロスのインタビュー。

レアルマドリッドやバルセロナが自分に興味があるって言う噂は聞いたよ。
その様なクラブから誘いがあるなんて嬉しい事だよ。
しかし、僕は新シーズンを迎える為にLiverpoolに戻ってきてる。僕はここで多くの試合に出たい。
2年半ここにいて、今のところは楽しい時間より退屈な時間の方が多かった。
だけど、それが変わる事に期待しているよ。


全試合に出るなんて事は無いのは分ってるし、オーウェンやシセのようなワールドクラスな
ストライカーがいるからね。だけど、全力をだして監督に使ってもらえるようにアピールするよ。
僕はEuro04の後で良い感じだし、準備は出来てるよ。
休暇の2週間で家族や親しい友人と楽しい時間を過ごし、メルウッドに戻ってきました。
そして、新監督に良い印象を与える為に頑張っているよ。

正直な話、新しく何がどうなってるか知らなかったから、朝着たときはちょっと気遣っていたよ。
何もかもが新しくなってるかもと思っていたからね。

僕は、とりあえず監督に挨拶をして簡単な会話をしたけど
午前中はほとんどテストに使われた。その後の午後に初めて、ピッチでの練習を始めました。

先週から練習を開始しているプレイヤーに練習について聞いたら
皆、「練習は厳しいけど楽しいよ。」と言っていたよ。
新シーズンに向けてここで準備するのは確かに楽しい事だけどね。

Euro04で得点王になった事について。

僕にとっては本当に大きな事だったよ。
だけど、この5ゴールをギリシャ戦での勝利に変えられるなら変えたいね。
我々はあのゲームに破れ失望しましたが、ギリシャはとても上手く優勝するのに相応しいチームだった。

確かにメジャーな大会でゴールデンブーツに輝いたのは永遠の思い出として残るだろうけど
かかげられるトロフィーは持ってない。
Euro04の事は忘れないけど、今は未来の事を考えたいと思ってるよ。
僕はLiverpoolに戻ってきてるし、同じ様な活躍をしたいと思う。
僕は絶対に良いシーズンになると信じてるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーウェンが20ゴール、シセも20ゴール、バロスも15ゴール以上とかしたら
確実に優勝争いはするし、CLでだって優勝できるかもしれない。
本当にこの3人でなん得点できるか楽しみだ。

Posted by G : July 21, 2004 03:26 AM | Trackback