July 21, 2004

RAFA: I MAY SIGN ONE OR TWO MORE PLAYERS

噂話も出てこない、我々の新戦力話について監督はこう話しました。

今の段階で、自分が何人の選手と契約するか分らないね。
それは、今のプレイヤー次第だよ。彼らが素晴らしいアピールをしてくれれば
1~2人を探すだけで済むだろう。
今は正確な数を言えないよ、リック パリーとも話しました、大金で選手を獲得するのは
重要ではないが、資金があるのは重要な事だと。
もし、あなたが4本足のテーブルを持っていて、その脚がしっかりしていれば
脚を増やす事は必要ないでしょう?
今、良いプレイヤーがいれば補強は無いかもしれません。
我々はそれを確認するでしょう。

ディウフについて。

私は3人のプレイヤーと将来について話しました。それは、バッベルとビグナル、ディウフです。
私には彼らがどうなるかはまだ分らないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、新戦力が増える事は確実みたいですね。
明日のテストマッチの結果で決断していくのでしょうか?
アメリカツアー後だと、すぐにシーズン始まっちゃいますから
新戦力獲るなら7月下旬までには決めたいでしょう。

Posted by G : July 21, 2004 12:52 AM | Trackback